案内板
歩道に徐ろに置かれた案内板。どうもレストランのようだ。これだけではどんな料理が出てくるのか全く想像できないが、なぜか旨いものを出してくれそうでどこか惹かれる。http://kiphotolog.exblog.jp/22847344/四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

案内板



歩道に徐ろに置かれた案内板。
どうもレストランのようだ。
これだけではどんな料理が出てくるのか全く想像できないが、なぜか旨いものを出してくれそうでどこか惹かれる。
http://kiphotolog.exblog.jp/22847344/

四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

@3時間前・リアクション4件
裏手
夏の終わり、山の神社の裏手では、もう既に秋のような涼やかな風が流れていた。http://kiphotolog.exblog.jp/22834935/四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

裏手



夏の終わり、山の神社の裏手では、もう既に秋のような涼やかな風が流れていた。
http://kiphotolog.exblog.jp/22834935/

四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

@2日前・リアクション7件
その入口
その入口を通り抜けたら…戻って来られなくなりそう…http://kiphotolog.exblog.jp/22822985/

その入口



その入口を通り抜けたら…
戻って来られなくなりそう…
http://kiphotolog.exblog.jp/22822985/

@4日前・リアクション6件
goodnight.
えっと…どちら様で?http://kiphotolog.exblog.jp/22810037/

goodnight.



えっと…どちら様で?
http://kiphotolog.exblog.jp/22810037/

@6日前・リアクション9件
空と日常
いつものように空は澄んで、いつものように街は淋しい。http://kiphotolog.exblog.jp/22796830/

空と日常



いつものように空は澄んで、いつものように街は淋しい。
http://kiphotolog.exblog.jp/22796830/

@1週間前・リアクション10件
あいあい傘
日傘のあいあい傘とは珍しい。母娘の仲だからこそ?http://kiphotolog.exblog.jp/22785869/

あいあい傘



日傘のあいあい傘とは珍しい。
母娘の仲だからこそ?
http://kiphotolog.exblog.jp/22785869/

@1週間前・リアクション14件
ホーム
都会の喧騒を離れ、誰もいないホームを見下ろす度に、帰ってきたことを実感する。http://kiphotolog.exblog.jp/22773630/

ホーム



都会の喧騒を離れ、誰もいないホームを見下ろす度に、帰ってきたことを実感する。
http://kiphotolog.exblog.jp/22773630/

@1週間前・リアクション18件
My Dream
もう食べられない…ムニャムニャムニャ…o(*__)o。。oOhttp://kiphotolog.exblog.jp/22761018/

My Dream



もう食べられない…ムニャムニャムニャ…o(*__)o。。oO
http://kiphotolog.exblog.jp/22761018/

@2週間前・リアクション11件
超高層都市
どんなに近代的な超高層建造物が建ち並ぼうとも、そこで暮らすのは同じ人間。http://kiphotolog.exblog.jp/22840959/四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

超高層都市



どんなに近代的な超高層建造物が建ち並ぼうとも、そこで暮らすのは同じ人間。
http://kiphotolog.exblog.jp/22840959/

四谷 ルーニィ・247フォトグラフィー 「センチメンタル ―あなたがここにいてほしい―」展に出展します

@1日前・リアクション8件
憧憬
かつて憧れて、穴が空くほどカタログを見つめていた…http://kiphotolog.exblog.jp/22829556/

憧憬



かつて憧れて、穴が空くほどカタログを見つめていた…
http://kiphotolog.exblog.jp/22829556/

@2日前・リアクション7件
新宿散歩
人混みが苦手な私には新宿は苦手な場所ではあるが、人間観察をしに来たと思えば新宿散歩もなかなか楽しい。http://kiphotolog.exblog.jp/22816847/

新宿散歩



人混みが苦手な私には新宿は苦手な場所ではあるが、人間観察をしに来たと思えば新宿散歩もなかなか楽しい。
http://kiphotolog.exblog.jp/22816847/

@5日前・リアクション11件
大人の時間
今からは大人の時間♪http://kiphotolog.exblog.jp/22803538/

大人の時間



今からは大人の時間♪
http://kiphotolog.exblog.jp/22803538/

@1週間前・リアクション18件
街の靴屋
安売りチェーンに押され気味でも、細々と頑張ってます。本当はこういうお店で買ったほうが長持ちするから結果的に安上がりなんですけどね…http://kiphotolog.exblog.jp/22791135/

街の靴屋



安売りチェーンに押され気味でも、細々と頑張ってます。
本当はこういうお店で買ったほうが長持ちするから結果的に安上がりなんですけどね…
http://kiphotolog.exblog.jp/22791135/

@1週間前・リアクション13件
八月
暑かった八月が終わりを告げようとしている。http://kiphotolog.exblog.jp/22780087/

八月



暑かった八月が終わりを告げようとしている。
http://kiphotolog.exblog.jp/22780087/

@1週間前・リアクション12件
夏の想い出
あの日感じた海風の匂いが今蘇る。http://kiphotolog.exblog.jp/22767060/

夏の想い出



あの日感じた海風の匂いが今蘇る。
http://kiphotolog.exblog.jp/22767060/

@1週間前・リアクション11件